ホッピーカクテルを呑みながら、類さんとトーク登壇。 | 古典酒場編集長酔いどれブログ

ホッピーカクテルを呑みながら、類さんとトーク登壇。

********************

呑も! 呑も!

石川・千葉・山口・ 岡山・広島・熊本・東北のお酒<4306>

大号令<広島県>

******************

 

【この日のほろ酔い場所】

赤坂「茜まつり」@赤坂サカス

赤坂「まぐろダイニング やまと」

赤坂「カラオケ館」

 

 

 

 

<まずは、プリンセス犬島。ソルティ💕>

 

<どなたかに数チーをあてがってもらった>

 

<黒ホッピーwithヘンドリックス>

 

<トーク登壇中は、赤坂「まるしげ夢葉家」のいちごマスカルポーネをいただきながら、「スティル」小林さんの、TBS蜂蜜を使ったホッピーカクテルや、旭川の地酒をベースにしたカクテルなど、美味ものを続々と堪能>

 

 

<類さん〜〜〜!!! 予想を超えまくった爆笑エピソードに会場も湧きます。さすが類さんです。素敵💕>

 

 

2022年に続き、

2023年も

 

類さんと一緒に

「赤坂 茜祭り」で

トーク登壇をさせていただきました。

 

会場には

赤坂の名店達の美味もの出店も並び、

 

その一角には

赤坂生まれのホッピーブースも。

 

登壇前の

チキンハートのひとり0次会は

もちろんホッピーで。

 

この日のために

特別に設営されている

「犬島ホッピーバー」

には

 

プリンセスいぬじま、

島赤紫蘇、

黒ホッピーwith ヘンドリックス

など

 

特別アレンジメントのホッピー達が

ずらり。

 

それらの中から

まずは

プリンセス犬島を

グビ〜。

 

ソルティ💕

 

さらに

黒ホッピーwith ヘンドリックス

堪能していたところ

 

隣り合った方が

我が番組

「にっぽん酒処めぐり」@CS旅チャンネル

熱心なご視聴者さんでいらっしゃった。

 

嬉しいなぁ〜〜〜💕

 

少しご無沙汰してしまっていた

ぼけみちゃんにも

(すんごい美酒をありがとうございました!

さつきさんにも会えて、嬉しかった〜〜)

 

会えて、

ますます

嬉しい〜〜〜!

 

美味ホッピーと

好い出会いで

 

ニコニコと

登壇。

 

すると、、、

 

トーク中も

赤坂の名バー「スティル」・小林さんの

カクテルが

続々と

登場するではないですか。

 

しかも

おつまみは

 

いちご好きの類さんのために

赤坂「まるしげ夢葉家」・小久保さんが

ご用意された

 

いちごとマスカルポーネ。

 

美味しい〜〜〜💕

 

美味なる酒に

美味なるつまみ。

 

そして

予想のはるか斜め上をいく類さんの爆笑噺。

 

愉快、愉快。

 

今年も

このお祭りに

類さんとトーク登壇させていただけるなんて

 

早くも

2023年最大級のご褒美を

いただいてしまった!

 

ありがたい、ありがたい。

 

*2024年「赤坂 茜祭り」は

5月25日、26日開催されます。

今年も類さんとトーク登壇させていただきます。

嬉しいにゃ〜〜〜〜💕

 

 

 

 

(2023.5.13)