来ました発表会


先月に引き続き、子供のイベントがありました。

娘も年長なので、全てがラストイベント赤ちゃん泣き


本気で来てほしくないんですけどね、近くに住んでいる以上、声をかけるしかないんです。


それに、雨の日は下の子がいて自転車に乗れないので、送り迎えしてもらうことがあるんですが、掲示板とかで先に見つけられてもイヤですしショボーン


誘ったときの返事もムカムカで真顔

私は行こうかな〜ってきました📩


うん、別に来たくないなら来なくていいよ昇天

それに私はってアンタしか来ないでしょ。人間性に問題がある義妹が来るわけないし、義父は仕事だし。


普通さ、孫のイベントなら

え!行っていいなら行きたいな目がハートぐらい言ってきませんかね真顔ウザー。


ちなみに前回はTOSHIスタイルでしたけど『運動会にキター』ご無沙汰ですまたまた更新があいてしまい、すみませんなぜかと言いますと、義母が嫌すぎて会ってないからです。会ってないので、とっても平和でネタがありません。笑モラ…リンクameblo.jp


今回はどちらかというと…

YOSHIKIでした笑笑

色は黒から茶色に、厚みも薄くなっていましたが、やっぱりサングラスかけてキター爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


モラ夫が義母を迎えに行ってから来たのですが

(私と子供は先に会場着)モタモタしてたのか、他の保護者も、子供達も、みんな準備万端の中来たので、まあ目立つこと…


私は下の子抱っこしてたので、後ろで立って見学。義母とモラ夫はど真ん中で着席。


下の子、義母にはニコリともしないんですが

(ナイス下の子)みんながいる前で、演目の合間に

こいつ、いっつも私に向かってプイってしやがって!

この地蔵め!!

(地蔵っぽい顔してます)


多分ね、ウケ狙いのつもりで言ってるんでしょうね


でも、孫にこいつとか言うこと、人の子を地蔵とか言うこと、マジで⚫︎ねば良いのに昇天飛び出すハートと、心の底から思い、無視しました照れ


こういうときにモラ夫も

ちょっと黙れよ!ぐらい言えっての。

恥ずかしいのはコッチだわ。


ちなみに年末年始はモラ夫置いて、私と子供達で実家に帰省しますニコニコ💓


でも年末顔は出しに行かなきゃいけないっぽいからなー。本当やだー。。。