ご無沙汰です

またまた更新があいてしまい、すみませんえーん


なぜかと言いますと、義母が嫌すぎて会ってないからです。会ってないので、とっても平和でネタがありません。笑


モラ夫とも平日すれ違い生活なので、会ってないので平和です笑い泣き


だがしかし!!!

ちゃんとネタはありますニヤリ



それは…

子供の運動会


去年はコロナもあり、保護者2人までだったので私とモラ夫で参戦しましたが、今年は人数制限がなかったので、形式上誘いましたよ。☜重要


平日開催のため義父は来れず、義母はエブリデイ暇なので来ましたネガティブ


私と子供は先に会場で場所取りにっこり

その後モラ夫が義母を迎えに行き、他の家族も続々と来てる中で…義母キター真顔


入ってきたらまさかの。。

X ⚫️APANの

TOSHIスタイル🕶️🕶️🕶️

分かります?

TOSHIさんのグラサン。

あれなんていうの?ごっついヤツ。


まじであれ!!

あのグラサンをかけて奴は現れました。


私ですら

え?どうした?誰?

と感じたので、他の方々もさぞ同感だったでしょう。


恥ずかしい〜

まじで恥ずかしい〜


身内だと思われたくない〜


センスどうなってんの?

他にも色んな形のグラサンあるだろ?


※何故そんなグラサンをかけてたかというと、

義母は、目の病気(瞼が下がってくる)があって

片目があんまり開いていない状態です。


なので、人にあんまり目を見られたくないようです。


本人曰く難病らしいよ〜

←ワイ100%信じてません

絶対糖尿病からきてるだけでしょ


運動会は室内でやりましたが、まさかの室内でもグラサンかけてました真顔


だったら眼帯するなり、真っ黒ごついやつじゃなくて茶色系のサングラスにするなり、何かと違和感なく隠せるものあるでしょう驚きTOSHIグラサンはヤバい(TOSHIをディスってるんじゃないよ)

注目浴びたいんだか、心配されたいんだか…


しかもまだ終わってないのに閉会式途中で、レジャーシート片付け始めたり、ゴソゴソし始めて無気力


こちらとしては、保育園最後の運動会だし、友達と写真撮ったり思い出に浸りながら終わりたかったのに。


私:もう帰ります?何か予定ありますか?


TOSHI:義妹が家で待ってるから


私:え?平日なのに仕事は?


TOSHI:犬がいるから半休とってもらって面倒みてもらってる。だから帰らないと〜


私:あ、、、そうなんですね。私まだ写真とか撮りたいので、モラ夫に送らせますね💢


はいでたー凝視凝視凝視

犬犬犬ー!!どんだけ過保護?

義妹に半休取らせてまで面倒見なきゃいけないほど?

半日ぐらい犬1匹で留守番できるだろ💢💢💢

何のためにサークルがあるんじゃ💢


まじで

犬>孫

私には考え方が理解できませんにっこり


そんなに犬心配なら運動会こなきゃ良かったのににっこりまじ来てくれなくて良かったよむかつき


ということで、相変わらず、裏切ることなく非常識ぶりを発揮してくださいましたニコニコ