インフルエンザがやってきた。 | kano ママ

kano ママ

発達障害の愉快な長男
しっかり者次男
うっかり長女
おちゃらけ次女
新メンバーベビー

障害者とうちゃん
40代の忘れん坊かあちゃん

の物語り❤️

3月に入り

長女のクラスで爆発的に💣

インフルBが流行りだし、

長女も感染しましたー😭

家族が多いと、ほんとに大変❗️

しかも、近寄るなと言っても、近づく兄妹。

妹は、わかるよ❗️

長男よ❗️❗️

何年やねん‼️(5年です笑笑)

長女インフル2日目  食欲あり‼️

3日間熱でたものの速やかに

インフル退治完了❗️

長男、次男

謎の嘔吐🤮 (多分食べ過ぎ、、、)

昼間に  ばぁちゃんと、寿司🍣食べに、、、

3年男子が10皿  、、、。

そんなもん?

うちの次男は低身長でガリガリ❗️

だから、食べ過ぎよねー❗️

て言うてる間に、

次女2歳発熱🥵

翌日全員まとめて、病院‼️

次女のみ感染❗️A.B  制覇❗️

次女  イナビル吸入  

長男次男パパも合わせて
 
予防のイナビル❗️

次女  1週間熱40度、38度繰り返して、

やっと8日目で下がりました‼️

良かったー‼️

インフルB  今年も退治致しました‼️

来年は来るなよ‼️‼️