うちの主人について、、、。 | kano ママ

kano ママ

発達障害の愉快な長男
しっかり者次男
うっかり長女
おちゃらけ次女
新メンバーベビー

障害者とうちゃん
40代の忘れん坊かあちゃん

の物語り❤️








うちの主人は、重度障害者となりました。

おととしの夏頃から、

胃の不快感、動機 、ふらつきなど、、、

胃カメラを飲んでも異常なし。

循環器内科を受診し、

不整脈が見つかり、ブルガタ症候群

別名  ぽっくり病   疑い。

大きな病院🏥で見てもらう事になりました。

仕事も休みがちになり、

精神的に追いつめられて、

会社も辞める事になりました。

半分 解雇みたいなものでした。。。

それから2度  救急車で運ばれ、

入退院を繰り返し、

ながら、就職が決まった矢先

また、入院。。。

ついに、

心臓に電気ショックを直接与え

突然死を防ぐ S-icdという

機械を埋め込む事になりました。。。

機械は思ったより重く大きく、

私自身も不安でした。😭

今、術後8ヶ月が経ち

少しずつ、安定してきました。

4児の父ちゃん復活に向けてがんばってます‼️ニコニコ