古畑任三郎のあの回 | 子ども1号2号と夫とわたし

子ども1号2号と夫とわたし

私大理系4年生①号と附属上がりの私大文系1年生②号との生活をメインに。

パパは、ママ孝行を開始!
地方で国立小のお受験して、東京で中学受験して、ついに最後の大学受験・内部進学まで来ました。

大好きなドラマや映画って似ているかも。

刑事コロンボや名探偵モンク、古畑任三郎。ハワイ行き・帰りのANAは、古畑任三郎のさんまさんの回が見られた!

夫「わっ!若いな。何年前の?」28年前だわ〜



SMAPの回は、事務所がバラバラだから厳しいけれど

キムタク回の「赤か青か」は放送される!DVD持っているけど🩵


今日がさんまさんのスペシャル2時間「しゃべりすぎた男」で、明日が予告に“ 沢口靖子”で、2話連続放送とテロップが出ていた。あれ?公式HPには1日1話になっているなぁ。


これは順番通りだとしたら、2本目は草刈正雄さんの回だ。

そうすると…  


明後日がキムタク回飛び出すハート



フジテレビのHPに出さないのは、ワザとなんだろうなぁニヤニヤ笑

期待しておこう、木曜日


アァ夫が有休取った日だガーン


※我が家のスマートテレビで、番組表を見ると…  明日は2話(沢口回、草刈回)、明後日の2話目がキムタク回です