2号よ、起きろ | 子ども1号2号と夫とわたし

子ども1号2号と夫とわたし

私大理系4年生①号と附属上がりの私大文系1年生②号との生活をメインに。

パパは、ママ孝行を開始!
地方で国立小のお受験して、東京で中学受験して、ついに最後の大学受験・内部進学まで来ました。

LINEは便利よね。

海外からも無料でテレビ電話も出来るし、メール機能もある。

時差を見ながら、連絡する。

1号が昨春行った欧州の時も、位置情報を見てみたら、物凄い勢いで移動をしていたポーン 実は特急?新幹線並みの電車に乗っていたのでした。

便利だよね〜。



昨晩は、Tシャツがいるか確認。

微妙なサイズ感や希望の色をその場で聞ける。

内緒だけど、トミーフィルヒィガーのが10ドル、アウトレット品。



昨晩からスマホの目覚ましをセットして、1限に遅刻しないようにLINE。

チュー大丈夫👌らしいが…

位置情報で確認して、1号に2号をそろそろ起こしてあげてとLINEした。


意外にも起きており、シャワー中と。

これで、さっさと用意すれば良いが。



毎回旅行中に心配なのは、2号の起床と1号のアイロンがけ(電源の扱い)。

明日、明後日は土日で大学がお休み。

早朝バイトは起きれるのにね!ムキー爆笑

心配になり、100%旅行を楽しめないわデレデレ笑