準備 | 子ども1号2号と夫とわたし

子ども1号2号と夫とわたし

私大理系4年生①号と附属上がりの私大文系1年生②号との生活をメインに。

パパは、ママ孝行を開始!
地方で国立小のお受験して、東京で中学受験して、ついに最後の大学受験・内部進学まで来ました。

弾丸で、海外旅行へ行くことになりました。

夫は結婚記念と勤続記念が、国内だったのを気にしていたようでニヤニヤぷぷぷ

まだ勤続記念の休日や報奨金?も、残っていたらしいでした。



この円安だし、連休明けで人はいないだろうけれど…

子どもの頃から20数回行った場所で、1号・2号の中学受験があって、10年ぶりぐらい。



でも 3泊5日 なんですよおいでゲッソリ

しかも、ハイキング的な場所も行きたいって

ゆったり過ごしたい!

ウィンドーショッピングでいいから、したいよ泣



で、そろそろ準備をしなくちゃと動き出しました。

今回、初めて買ったのは…




眉ティントニヤニヤ



細眉の後遺症で、生えてこない個所があるんです。

毎日書き足しています。

週末ドライブの時は、早朝車内で赤信号の瞬間に!

まぶたのムダな所だけ抜いていたつもりが、細くなっていたんですね。

最近、眉の下側を生やすようにしてみましたが…

間が生えない笑い泣き

二重線みたいよ。



いつもは筆タイプで、極細に書き足してカモフラ。

眉頭は凄い集中力が必要なの。

そこで、機内でも、イミグレでも困らないように、眉ティントをしてみることにしました〜ビックリマーク



全体に塗りました。

塗布中は、こんな感じ。

まずは2時間塗ってみたら、薄っすら染まったよラブラブ

洗顔したらほぼ消えた… 消えないのも怖いけど

fujiko推奨は、塗ったまま寝ること。

起きたら妻がイモトになっていたら、夫が腰抜かしそう笑



今朝、7時からまた塗ってみました。

2時間半で下差し

全体に染まった!

アップ過ぎてピンボケだけれど、雰囲気が伝わる?

肝心のおハゲな所は、薄い…

ピンポイントで、追加で塗りぬり。

ショコラブラウン01番だけれど、案外明るいかんじ。



これだと夏に汗をかいても、安心かもニヤニヤ

ウォータープルーフでも、汗を拭いて気づいたら、細眉だけだったり…

これ、いいんじゃな〜い?