ヴァレンタイン's day | 子ども1号2号と夫とわたし

子ども1号2号と夫とわたし

私大理系4年生①号と附属上がりの私大文系1年生②号との生活をメインに。

パパは、ママ孝行を開始!
地方で国立小のお受験して、東京で中学受験して、ついに最後の大学受験・内部進学まで来ました。

昨日はヴァレンタインドキドキデーでしたね。



1号は大学に行っていたのですが、友チョコすら無し。

ま、理系学部だしね。


2号はバイト。

二月は中学と高校受験の日があり、例年も登校日は少ないのです。

特に高3は、もう卒業式だけかも?

なので、ゼロ。たぶん、ゼロ…

仲良しグループの女子は、海外だし。


数年前に、2号が帰宅して

ガーン「え?ママからもなしか…  」

悲しいセリフだったので、慌てて買った覚えがあります。

あれから、母チョコも続けています。



さてさて、夫UMAくん

紙袋2つ満載で帰宅していたバブルの申し子。


今では、保険屋さんも来なくなったし

職場は、年賀状と共に廃止 


UMAくん「今年はどんなの、くれるかな?」と私に期待しているお言葉。


なので、買っています。

Amazonで手配!の予定が、今年は配送に時間がかかる場合もあるので…


久々のデパ地下クラッカー


ひと人ひとの山で

マスク装備で、突入ビックリマーク




横浜元町のショップの。

最近、ピスタチオに目覚めたようなので、ここにしました。

​可愛いトーチ型


今年は私の分も残してくれているぅぅ合格



チョコケーキを焼くつもりだったのだけれど…   

急用が入り、いや急用な為 デパ地下に行けたので、良かったニヒヒ

材料も買っているので、今日には作りますよ〜。



そろそろ、塾に御礼に伺わなくちゃ。