今日のカロリーは? | 子ども1号2号と夫とわたし

子ども1号2号と夫とわたし

私大理系4年生①号と附属上がりの私大文系1年生②号との生活をメインに。

パパは、ママ孝行を開始!
地方で国立小のお受験して、東京で中学受験して、ついに最後の大学受験・内部進学まで来ました。

最近、身体の為にと食事を記録するアプリを利用しだしました。

さて、今日のカロリーは…滝汗

1日三食とおやつ


そして、おやつだけ


アイス最中とシュークリーム


あゝ、カロリーがゲロー
他の日は内側にほぼなっているので、1週間で『帳尻合わせ』すれば良いんですよ。
アプリもね、そう書いてあるし。
今日はカレーに揚げ物だもん、仕方ない!
明日から頑張ろ笑