#わたしの歴代の香水 | 子ども1号2号と夫とわたし

子ども1号2号と夫とわたし

私大理系4年生①号と附属上がりの私大文系1年生②号との生活をメインに。

パパは、ママ孝行を開始!
地方で国立小のお受験して、東京で中学受験して、ついに最後の大学受験・内部進学まで来ました。

わたしの歴代の香水

 父のお土産

ニナ リッチのレールデュタン

中学2年頃


とある賞の副賞だったフランス🇫🇷旅行

写真と旅行記が本に載り

様子を知ることが出来た


お土産の瓶は優美な曲線で

さほど甘すぎない香り

でも子どもの私には付ける時がない

家族で銀座や親族との新年会ぐらい


随分経ったが

大切な思い出の品



母からは結婚前だろうか

フランス土産の「ラリック」を、

妹からは留学のお土産に

woods of Windsorのワイルドオーチャード

夫からはニナリッチの

「ラ ベル ドゥ リッチ2」


どれも使いきれないままニヤニヤ

他にも買ったままのも…

COCOは甘すぎ夫からNGで

いや夫は鼻が良すぎて

車でのデートが多いから遠慮していた

鼻のいい子ども達が生まれたし



これから毎日使っても使いきれないかな

まだクローゼットにあるんだもん滝汗



あまりにも時間が経っているから

このまま

ずっとこのままがいいかもね





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する