これからはスイカとメロンが
続々と採れる予定❣️


そして今日メロンを初収穫!!爆笑


パパに聞いたら
これプリンスメロンだそう🍈

私の中ではプリンスメロンって
綺麗な丸のイメージだったよ

まぁ、食べられれば何でもいいよね!

楽しみだな(*^_^*)




でもさぁ、植えて育てて収穫できるって
素晴らしいんだけど

その時期になると
ひたすらソレを食べ続けないと
いけなくなるでしょ?

1個づつ収穫できるなら
いいんだけど、そうじゃないじゃん?

誰かにあげようと思っても
「きのう実家でもらってきたわ」
というパターンになりがち…🥺

特に次女はスイカ嫌いなので

お姉ちゃんがいる間に
少しでも消費しないとなぁキョロキョロ

でもパパの話しだと
スイカがなかなか大きくならないそう

いつ収穫できるんだろう…😅