パパがプランターに
きゅうりを植えまして

なぜか今年は豊作です!🥒🥒🥒

苗2つしか植えてないんだけどね

こちら今日、収穫したきゅうり⬆


もうすでに去年の収穫分に
せまってるんじゃないかな


いつもパパは最初だけでその後は
私がお世話をするという
お決まりのパターン…

私は全く興味ないのにさ真顔

てことでイライラする気持ちも
ありますが…

でも、ここまでいっぱい
なってくれると 
返ってやりがいが出てきて
苦にならなくなってきたし音譜

きゅうりって油断してると
すぐジャンボになるでしょ

だから朝晩チェックして
こまめに収穫していま〜す👍✨



次から次と面白いほど
実をつけてる〜飛び出すハート

逆に苺がめっちゃ不作だったな…( ˊᵕˋ ;)


そして、こちら先日収穫したきゅうりなんですけどね



葉っぱが生えてるw🌱

初めて見た〜びっくり

調べたら、よくあることで
何らかのストレスを感じちゃったのかな?

普通に食べられるということで
浅漬けにしていただきましたよ

なんか面白いよね!☺️