帰ってきたコテコテ大阪人 | 韓国美容界で働くコテコテ大阪人の日記

韓国美容界で働くコテコテ大阪人の日記

韓国生活11年目のコテコテ大阪人が、(韓国の)美容外科で通訳兼コーディネーターで働く、笑いあり涙あり(?!)の奮闘記。

 

あっんにょん

はっせよー!デレデレ

 

 

こないだブログ更新したとこやと

 

思ってたらもう2年経ってて

 

ビックリしました!!←絶対ウソ

 

いやー、時の経つのは

 

本当に早いですね!!←これはホンマニヤニヤ

 

 

 

実は大阪に帰ってちょっとしてから

 

ご縁あって兵庫県は淡路島で

 

ラーメン屋さんやってましたー!爆  笑ラーメン

 

 

 

韓国の美容クリニックから

 

ラーメン屋に天津(ラーメンだけに)

 

じゃなくて転身したデレデレって言うたら

 

結構ひっくり返ってくれる人がいたので

 

そんな話や島の話とかを

 

ブロブに書こうと思ってたら

 

また当面、

 

韓国に拠点をおくことになりましたー!デレデレ

 

 

いやー、人生!!

 

何があるかほんまにわかりませんね!

 

ということで、今度こそ

 

ちょいちょいブログ更新していくんで

 

よろしくお付き合いいただけたら

 

嬉しいですラブ

 

それでは、여러분! 즐주하세용~!

(みなさん、楽しい週末を!)

 

 

 

 

↑韓国戻って受けた美味しい洗礼💓

 

 

 

ブログを読んでいただきまして、

 今日もおおきにデレデレ

 

  

▼ポチっとお願いします♡

 

 読者登録してね