羽根のないドライヤー | 韓国美容界で働くコテコテ大阪人の日記

韓国美容界で働くコテコテ大阪人の日記

韓国生活11年目のコテコテ大阪人が、(韓国の)美容外科で通訳兼コーディネーターで働く、笑いあり涙あり(?!)の奮闘記。


 
 
 
ついに
買っちゃったざんす~デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
羽根のないドライヤーで有名な、、、
 
 
 
 
 
 
Dyson Supersonic Ionic 
アイアンアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
実はここ6-7年ぐらい
 
フィリップスのドライヤーを
 
使ってたんですけど、
 
一部機能の故障とかがあって、
 
新しいドライヤーを
 
物色していたんですが、
 
やっぱり以前から気になってた
 
この子に決めました!
 
 
お値段は結構するんですけど、
 
私は髪の毛が
 
とても細くて痛みやすいので、
 
毎日使うドライヤーは非常に重要!!
 
ということで、奮発しましたざんすニコニコ
 
 
 
 
まぁでも5年は使う計算にすると
 
1日の使用料は約20円!
 
銭湯のドライヤーより安いよね!ニヤニヤ
 
 
 
 
ポイント①
過度な熱に頼らず
最も速く髪を乾かします

 

 

ポイント②
マイナスイオンを帯びた粒子が、
髪の静電気を抑えます
 
 
 
 

左が風量、右が温度

 
 

実際、一番高温に設定しても

 

それほど熱くはないのに、

 
すごい音と風量で
 
比較的早く髪が乾くのは
 
ポイントが高い!
 
一番下のマイクみたいな部分から
 
周辺の空気を巻き込む。

 

 
 
ノズルは機能ごとに4つあって、
 
つけるとこんな感じ。

磁石でくっつくから交換も楽ちんちん
 
 
 
乾かした後も
 
髪の毛の状態いい感じだわ~ドキドキ
 
 
 
よーし、これからはアイアンで
 
美髪目指すぞ~デレデレ
 
 
 

ブログを読んでいただきまして、

 今日もおおきにデレデレ

 
 

  

▼ポチっとお願いします♡

 

   読者登録してね 

 

▼こちらのブログも覗いてみてくださいきゅん 
 

 

*画像をクリックするとサイトにとびます。