ハワイ旅行記⑥「EAT EAT EAT!!」 | 韓国美容界で働くコテコテ大阪人の日記

韓国美容界で働くコテコテ大阪人の日記

韓国生活11年目のコテコテ大阪人が、(韓国の)美容外科で通訳兼コーディネーターで働く、笑いあり涙あり(?!)の奮闘記。

 

 
3日目から最終日までは
 
「アストン アット ザ ワイキキ バンヤン」
 
で過ごしました。
 
 

古めのアパートメントでしたが、

 
特に不便はなかったです。

 

 
 
 
 
引っ越しして落ち着いた後は、
 
ハワイ最大のショッピングセンター、
 
アラモアナセンターへ。
 
 
 
 
到着してすぐに
 
腹ごしらえをすることになり、
 
私はハワイアン料理が食べたくて
 
ロコモコをオーダーしてみました。。。
 
たぶん初めてロコモコを食べるので
 
標準のロコモコの味が分かりませんが、
 
見た通りのテイストでした!真顔
 

 

 

 

 

 
お口直しはハーゲンダッツ♡

 

 

 

 

 
ドルチェ何とかっていうのんで
 
美味しかったです!!ラブ
 
 
このクレープは。。。soso
 
 
大阪の地元の美味しいクレープ屋さんが
 
恋しくなりました〜。
 
 
 
 
この後は、センターをザーッと回って、
 
ちょこちょこショッピング。
 
 
全部はまわりきれませんでしたが
 
早めの夕方にディナーを予約していたので
 
切り上げてバスに乗り込みました。
 
 
*右は妹。
 
バスの2Fは、
 
風が強くて帽子飛びそうになるので
 
鼻下に紐で固定!
 
 
バスからの眺めもgood!!
 
ピンクラインはいつも日本人で
 
いっぱいやった気がします。
 
 
 
 
 
思ったよりも道が混んでなくて
 
予定通りの時間にお店に到着できました。
 
 
 
この日のディナーはイタリアン♪
 
Arancino di Mare」
 
ロブスターの裏ごしクリームスープ
 
 

 

 

 

 

 
このピザ美味しかった!(名前は忘れました)
 
 
 
そして。。。
 
 
 
↓↓この日の目的の一品!!
 
生うにクリームスパゲティ♡♡♡
 
 

濃厚な味で、ウニもたくさん入ってて
 
美味幸せ(おいしあわせ)でした〜ラブ
 
 
 
 
 
もうお腹いっぱい!!
 
ってなりましたけど、
 
食後に、店員さんが、
 
 
「ウチの(お店の)ティラミスは
 
ほんっとうに、アメージングよ♪!」
 
 
と勧めるので、
 
ひとつを3人で分けて食べることに。
 
 
やはり想定内のお味でございました!真顔
 
 
 
食べまくりの1日となり、
 
もともと出ていたお腹はさらに膨らみました。
 
ハワイから戻って一週間以上たちましたが
 
回復できてません(汗
 
 
 
 
 

雰囲気のよいお店でした!!

 

 

 

  

 

本日も、

ブログをお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

▼ポチっとお願いします♡

 

   読者登録してね

 

 

 

▼こちらのブログも覗いてみてくださいきゅん

*画像をクリックするとサイトにとびます