●会いにきてください● | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●会いにきてください●

先日 4月28日のコテの命日。



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●-ipodfile.jpg


ブログ “かつえもんの四次元ポケット”のなおちゃんが


コテのDVDを作ってくれました。



毎日毎日・・・・撮り続けてきたコテクロヒメの画像。


どれも思い入れが強く


そして どのコテも


アタシにとってはかけがえのないもの。


結果 271枚を選び なおちゃんに託した。



お陰で35分の大作に(笑)




●コテクロヒメのドタバタ親子日記●-ipodfile.jpg



お時間があるときに 是非 小鉄に会いにきてください。



なぜかリンク出来ないので 


かつえもんの四次元ポケットの小鉄のページを貼り付けます。


↓↓↓

http://ameblo.jp/lirooooky/entry-11244396642.html



中には 目を覆うよう様な画像もあります。


でも それもすべて


コテが頑張ってきた証です。




●コテクロヒメのドタバタ親子日記●-ipodfile.jpg



なおちゃん かっちゃん。


本当にありがとう。






なおちゃん。


アタシはずっと コテが生きてきた月日・5歳4ヶ月と2日


パグ脳炎と闘った月日・1年8ヶ月と7日・・・って思ってた。



それを別のかたちで表現してくれたあなたに


心から感謝しています。




小鉄がパグ脳炎と闘った月日・615日


小鉄が幸せだった月日・1949日。




コテ・・・


姿かたちはなくても


これからも ずっと一緒だよ。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村