小鉄 | かつえもんの四次元ポケット

小鉄

今日は、あきぷぅさん家の小鉄ちゃんのDVDです。

我が家は小鉄ちゃんが生きていた時を知りません。
あきぷぅさんに出逢った時はすでに小鉄ちゃんは
虹の橋を渡ってました。

あきぷぅさんの人柄、笑顔が大好きな我が家は
彼女のために何かしたかったのです・・

小鉄ちゃんを知らないので、何も出来ずにいたのですが、
小鉄ちゃんのDVDを作ろうと思いつき、
沢山の方にお声掛けさせて頂きました。

わざわざ、遠方から写真を郵送してくれた
GINGAちゃん、本当にありがとう。

いろいろな人を紹介してくれた、
たまこさん、本当にありがとう。

最初は、サプライズにしようと思ったのですが
あきぷぅさんにもお話をさせて頂いて、
好きな写真を選んでもらい、お借りしました。

小鉄ちゃんが産まれてから、
パグ脳炎を発症し、
頑張って過ごした日々をフォトムービーにしました。

先日の一周忌の際に、お店でみんなに見てもらいました。
正直、素人ですので写真がボケてしまったり
色々な不手際はありますが、
あきぷぅさんに喜んで貰えて本当に良かったです。

あきぷぅからのリクエストにより
ブログにアップして、たくさんの方に見てもらう事になりました。

約35分あります。
出来れば、通して見てもらいたいです。
お時間のある時に、ご覧ください。

また、データが重くPCの速度によっては
途中で止まってしまう事もあるかもしれません。
その際は、停止をせずにそのままお待ち下さい。

音楽がついてます。
必ず、音声をオンにして見て下さい。