●受粉しなきゃね☆(ゝω・`) ● | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●受粉しなきゃね☆(ゝω・`) ●

いつも温かいコメント

本当にありがとうございます




昨夜の『89居酒屋 小鉄』 には・・・・



たくさんのパグ友さんが遊びに来てくれました♪



相棒(お泊り組)まりんサン


●コテクロヒメのドタバタ親子日記●



エギちゃん&チワックスのバダ
●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


まーや&姫
●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


まいまい&寅丸
●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


黒霧トコトコさん&うるる
●コテクロヒメのドタバタ親子日記●



フォーンパグオフ女子会!!







みんな・・・・・・・





飲兵衛(●`∀´艸)ビール





パグ好きの女子って・・・・・



酒豪が多い気がする・・・・(笑)



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


パグズよか・・・・・


人間みんながワオワオ(´屮`)σプッ





気の合う仲間と過ごす楽しい時間・・・・・



プライスレス★




●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

夜中まで付き合ってくれた相棒  サンキュ♪





それから・・・・・・



可愛い黄色い花を咲かせているゴーヤ。

まったく実がならず・・・・・(*'ω'*)......ん?








師匠・まりんサン に聞いたら





受粉しなきゃダメだってーゴーヤ






さっそく朝からやりましたよっ



これで・・・・わんさか実がなって



ゴーヤパーティー出来るな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



天候はイマイチ・・・


でも明るく元気に過ごしましょ♪