泣き止む方法 | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

抱っこしても泣き止まない時ってありますよね~

ミルクをあげてもダメ

オムツを替えてもダメ

そんなとき
皆さんはどうしてますか?

たけもとピアノのCMソングを聞かせますか? 
これ!泣き止ませる方法としてとても有名ラブ

リズムが良いのかな~


我が家では長男は泣きやまなかったけど下の子にはやや反応ありあひる

でも完全には泣き止やず、すぐにまた泣いてしまうのよね。。。


しかーし



他に完全に泣き止ませる方法があったのの☆-( ^-゚)v



先日、泣き止まない時間帯にお兄ちゃんが毎日見ているミッキーマウスクラブハウスが始まりミッキーミッキーが登場したとたんピタリと泣き止みテレビに釘付けきゃー

足をバタバタさせ喜びながら見始めた。

もしや、と思い

また別の日に見せると泣き止むキャッ☆


ミッキーって赤ちゃんにも最強のキャラクターなのね。






2人で本を読んでおります!!