新宿区 獅子吼保育園 バザー | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

江東区ベビマ教室 きりん広場

今日は寒かったですね~

12月下旬の寒さになりました。

皆さん風邪など引いていませんか?

土曜日は私と子供2人は朝から電車に乗って落合に行ってきました。

お友達が通っている幼稚園のバザーに誘ってもらったのでv(^-^)v

こちらのバザーは飲食が本格的で何を食べても美味しい!!

バザー用品も素晴らしい。

三つの部屋に分かれて出品されるのでスゴイ量。

おもちゃを売ってる部屋は終始混み合っていて赤ちゃんを抱っこしながらは、とてもじゃないけど入れない( ̄ー☆

お友達パパが子供達をおもちゃブースへ連れて行ってくれましたぁー v(^-^)v

有り難うございますおんぷ

私達は他のバザーブースへ。

驚く事にブランドバック ヴィトンやGUCCIも置いてました。

そして今回買った物は

紙おむつ、古着

家が近ければもっと沢山買いたかったぁ~


おもちゃブースから帰って来た息子の手には




о(ж>▽<)y

音が本格的なこの電車。
ホームで鳴っている、あの扉が閉まる時の
音楽が鳴るんです!

あと、トミカ

パパさんに買っていただいちゃいました。

有り難うございます!!


バザー後はS君宅で遊ばせてもらって、

お客様慣れしてるかな?

私達が部屋に入るなり、

『これ!みんなで食べよぅ!』と言って

美味しそうなお菓子を沢山持ってきてくれましたぁ。

子供達はお菓子よりも遊び優先。

楽しそうにはしゃいでます。



帰りには庭で採れた『ゆず』『柿』をいただきましたぁ。

一年半振りに会ったS君。

静かめな男の子だったけど、我が家の息子君と同じ好奇心ボーイになってて意気投合して終始遊んでた。

来年早々にでもまた会えるのが楽しみ!!