江東区ベビマ教室開催 | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

ベビーマッサージ体験会など参加してくださった方々、ご協力有難うございました。


無事にインストラクター、ベビーマッサージの講師になりましたきらきら!!


これからお教室も開催していこうと思っております。




6ヶ月の息子君も寝返りをマスターし前進するようになりまて部屋の中を動き回っています。


動き始めるとマッサージも難しくなってきます


動き出す赤ちゃんでもベビマは出来るんですよ~!!!




それは~




赤ちゃんの動きに合わせてマッサージすること。


赤ちゃんとママの呼吸を合わせていくのが大切なポイントなのです。


『あたち寝返りしたいの!!』 今は仰向けじゃ無いんだてー


じゃー背中からやろうね~だったり


『はい!はい!動き回りたいの!!』 じゃー今は動き回っちゃお~ってな感じで。


様子を見ながら進めていきまぁ~す。




江東区亀戸ベビマ教室 親子で楽しく触れ合いましょう!!


きりん広場ですkこちらも宜しくお願いします。http://www.peacebaby.info/


lo