暖かい気持ち | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

江東区 亀戸 大島 親子でにっこりベビマ教室 きりんひろばです。





今日は朝から子供二人連れて衣類のセールに行ってきました。


なくなり次第終了のブランケット欲しさに朝一で行ったのにすでにレジには長蛇の列。


これって事前に買うものを決めていたってことよね~


私も下見はしていたけど念のためお店を一周して欲しい物をカゴに入れてレジへ。


列は売り場をグル~ット周り50人ほど並んでいたかなえ゛!汗


そんな中、3歳児も頑張って一緒に並んでくれていると後ろに並んでいた韓国の方が息子君に


優しく声を掛けてくれて気を紛らわしてくれました。


『一緒に並べるなんて偉いね~』


『歳はいくつ??』などなど


抱っこしている赤ちゃんにも笑いかけてくれたんです。


子供に話しかけてくれるのってすごく嬉しいですよね~LOVE


子供がぐずっている時や退屈になっている時なんて特に。


子供も最初は照れてモジモジしちゃったりしてラブ



話しかけてくれるだけでも嬉しいのに




なんと!!!!





買い物カゴまで持ってくれたんです。



ご本人もカゴいっぱいに衣類を入れ重たいのに両方でカゴを持った方がバランス良いから~なんておっしゃってくれて


そして話しているとそのママの子供が通っている幼稚園に来年我が家の三歳児も通う!という偶然


また会える約束をし、レジでお礼を言って分かれました。


親切にしていただき本当に感謝です。


ここまで優しい方もいるんだと驚きました。


他人の優しさに触れることが最近多くて心がポッカポカに温まりますたいよう。




江東区亀戸ベビマ教室 親子で楽しく触れ合いましょう!!

きりん広場です。