妖怪ウォッチ | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

今年初のお祭り。





城東消防署近くの公園なんですが、名前が。。。


17時に着いたけど屋台も準備中だったので消防署に消防車を見に行ったりしてました。


そして、とりあえず、空腹を満たし、屋台を見ていると最近お気に入りの妖怪ウォッチを発見。


ニュース番組で取上げられているのを見ただけなのに気に入ってしまった息子君。


音楽も好きみたいだけど何よりダンスも好きみたい。


3歳の息子が気に入ってしまうダンスの振り付けをしちゃうラッキー池田ってやっぱり凄いかも!!


お祭りに行くと妖怪ウォッチを扱っている屋台を見つけ


『やりたーい』 と言うので1回300円


挑戦してみました。





残念賞に近い水鉄砲が当たりましたが、息子君は大喜び♪


クリアファイルやポスター貰うよりコッチで良かったよね!!


音楽が好きなだけでまだキャラクターには全く興味が無いものですから。。。