初詣 | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

江東区亀戸ベビマ教室の本村麻美です。


明けましておめでとうございます。


今年も皆様に実りある素晴らしい年となりますように[みんな:03]

今年の元旦は晴れて暖かい一日になりましたね。


また明日から気温が下がって寒くなるみたいですためいき


風邪などには気を付けましょう!!




今日は家族揃って午後、亀戸天神に行きました。


近くまで自転車で向かうと長蛇の列が[みんな:01]


それも亀戸天神まで徒歩15分はかかる場所から並んでる[みんな:02]


亀戸天神は諦め、亀戸浅間神社へ。


勿論こちらも列は出来ていて30分は並ぶ感じだったので「おみくじ」だけ引いて帰りました。

また日を改めてファミリーで行くことにしましたぁ鳥居