おむつ替えもラクチン | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

江東区亀戸、砂町でベビーマッサージ教室の本村麻美です。



オムツ替えを簡単に素早くすませたぁ~い!!


寝返りやハイハイが出来るようになってきた赤ちゃんは、一瞬たりともじっとしていてくれませんはいはい



おむつ替えも必死です!



時には、無理やり抑えて替えることも・・・




でも、ベビーマッサージが習慣になってると、おむつ替えもラクラクなんですよ上げ上げ



赤ちゃんが、ゴロ~ンとして、取り換え終わるまでじっとしていてくれます。



私もベビマに出会って、おむつ替えがこんなに楽なんだ~!と感動したものです[みんな:01][みんな:02]






皆さんもベビーマッサージ、思い立った時が始め時ですよ~。