ベビマの勉強会の後は | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

昨日はベビマの講師が集まる勉強会。

子連れのママも沢山来ていました。

丸一日、木場近くの文化センターに付き合ってくれたので息子君にもお礼にをしなきゃ蝶々

ってことで

帰り道、公園で遊んで行きたい!!と言息子君。

ヘトヘトの私でしたが公園で一緒に遊んでいき

遊んだ帰りもベビーカーには座らず歩いて帰ると!との事で元気満々の息子君です。


家まで歩いていると最近出来た新しいイタリアンのお店を発見。

友達のブログでも美味しい!!との事だったのでパパもお仕事だしにやり

夕食は亀戸で外食にしちゃいました。



江東区亀戸&北砂 ベビーマッサージ教室 セラピスト勉強中