講師力を磨きます | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

江東区亀戸、北砂 赤ちゃんとの触合い教室行ないます。

ベビマでママも赤ちゃんもリフレッシュ関ジャニ



今日は木場と門前仲町の間にある古石場文化センターにてベビマで所属しているセミナーがありました青いろえんぴつ


息子君と一緒に参加です。


このお仕事は子供と一緒に学べ、働けるので嬉しいかぎりです。


今までで一番長い時間の勉強会。

大泣きするんじゃないかと内心ヒヤヒヤで心配でしたがとても良い子にしてくれてました。


私の先生も息子君の事をとても褒めてくれてましたぁニコ


先生 『今日の息子君、ママの言うことも聞いてとても良い子だったから沢山褒めてあげてね』って。


もちろん沢山抱きしめながらかお


『ママのお仕事に付き合ってくれてありがとう』 と何度も感謝の気持ちを言葉にして伝えました。


明日もパパが帰宅したら沢山褒めてもらおうね!!!



江東区亀戸&北砂 ベビーマッサージ教室 セラピスト勉強中-__.JPG