夕方にお昼寝 | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

1歳7ヶ月


お昼前に母が遊びに来てくれました女性

最近お昼寝が14時過ぎ~になってしまっている息子くん。

今日は15時にプチアルバイトのマーケティングリサーチえんぴつが家に来るからどうしても寝て欲しいううっ...

いつもはこの時間には出掛けないけど寝てくれないので気分転換になるかと思い14時にベビーカーで丸正へ買い物。

車を見ながら寝るかな~なんて思ってたけどダメだった。

でも丸正で生ピザを発見!!!

このピザ、その辺の冷凍ピザより格段に美味しくて大好きなんです。

2枚で300円だから具は乗ってないんだけどモチモチしていてサイコー心

丸正あったら買ってみてくださいね。

お勧めです。

結局、息子君は17時にお昼寝じゅる・・

今日はお出掛けしなかったから仕方ないかな~