音楽会 | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

1歳7ヶ月


毎週の児童館教室もあるからどちらに行こうか迷ったけど

生音楽にも触れさせたいと思って豊島区の区民広場へ自転車

開始時間になったので広い部屋に移動するとグズグズ涙

それまで遊んでいた玩具が気に入ったみたい。

部屋を移動しても玩具のある部屋に戻ってしまう為、仕方ないのでお菓子を食べさせてご機嫌を良くしてもらって上げ上げ上げ上げ

広い部屋に移動!!


お菓子作戦きらきら!!大成功きらきら!!



少しの時間は参加してくれましたぁ。

その後も部屋の往復を何回かして後半

ダンボールを楽器にしてボンボン演奏が始まると息子君、大興奮うWハート

演奏者のところへ行き持っているバチを『貸して~』と言って自分でボンボンボン?

観客!?を代表して前に出ておんぷノリノリおんぷですぅ


今日は教室に参加出来たね好


kotechu-mさんのブログ-image.jpeg



kotechu-mさんのブログ-image.jpeg