三原色チャレンジ!で、お絵かき! | ふにふに日記~ねこ·オカヤドカリ·ハンドメイド·不登校~

ふにふに日記~ねこ·オカヤドカリ·ハンドメイド·不登校~

手先は器用ですが、その他大半が不器用です。
二匹のねこと、オカヤドカリ、不登校の娘との毎日を、ゆるく綴っています。


You Tubeで、
三原色を使ったお絵かき!
というのを見て、
やりたくなったので、

コピックを用意しました!


シアン、マゼンタ、イエロー、
に近いものを選んでみました。

あと、娘のリクエストで、
透明?な、0番。

マルチライナーのセピアと黒は、
元から持っていたものです。

三原色を使って、
レジンの着色をしたりするのは、
前からやっていましたが、
描きながら絵の上で混色をするのは、
初挑戦!

でも、とってもおもしろ楽しい!


色々描いて、
一緒に色ぬりしました!

そのあと、娘には、
キャラクターの線画を描いてあげて、
色ぬりを任せてみました!


なかなか上手に色を再現できてる!!


かわいくできたね!!

そして、
楽しくなってしまった私は、

がっつり描いてみました。w

集中して描くのはとっても楽しい!!

思いがけず、リフレッシュできましたラブラブ