おくらの花! | ふにふに日記~ねこ·オカヤドカリ·ハンドメイド·不登校~

ふにふに日記~ねこ·オカヤドカリ·ハンドメイド·不登校~

手先は器用ですが、その他大半が不器用です。
二匹のねこと、オカヤドカリ、不登校の娘との毎日を、ゆるく綴っています。


朝、みずやりをしていたら、見つけました!

おくらの花!!



まだまだ背丈も低くて、弱々しいですが、ちゃんとお花を咲かせてました!

ついでに、てっぺんには小さな小さな実(?)がついているものもありました!!




かわいいです♪

とうもろこしはだんだんとひげが茶色くなってきています。どれくらいで食べ頃なんでしょうねぇ???




それはそれとて、
とうもろこしのとなりから勝手に出てきたかぼちゃ(と思われるもの)が、ものすごく元気でびっくりします。。。




丸くておおおおきな葉っぱがわっさわっさと。。。苦笑

その奥に、枝豆も植えてるのですが、大丈夫かなぁ。。。

でもなんだか、あまりに、元気なので、切ってしまうのもったいなくて。。。

もう少し様子をみてみたいと思います!!(笑)