見つけた時が買い時 | 俳優・木村元を振り返ってみて。。

俳優・木村元を振り返ってみて。。

2021年1月13日、肺炎の為都内病院に救急搬送。同年1月下旬に院内クラスターでコロナ陽性。左下肢動脈閉塞も起こし、入同年2月22日死去。死因はコロナ。享年88。
父を思い出して。父の事。私の事。母の事。家族とは。
リンクフリーではありません。出典も転載も不可。

東京?否、練馬だから?

中々手に入らないもの。。

それは。。

 

旦那さんはノーマルな「うまかっちゃん」が好きで。。。

私はからし高菜入り「うまかっちゃん」が好きなので、夏にそれぞれ一箱づつお取り寄せすると「うまかっちゃん」だらけになるものの、消費は暑いせいでゆっくり。。なので見つけた時が買い時なのです。。

で。。。

昨日。。見つけました。。

夏はね。。このくらいの分量で程よいでしょう。。。