FBとこちらのシェアはダメなのか? | 俳優・木村元を振り返ってみて。。

俳優・木村元を振り返ってみて。。

2021年1月13日、肺炎の為都内病院に救急搬送。同年1月下旬に院内クラスターでコロナ陽性。左下肢動脈閉塞も起こし、入同年2月某日死去。死因はコロナ。享年88。
父を思い出して。父の事。私の事。母の事。家族とは。
リンクフリーではありません。出典も転載も不可。

おそらく私が父の娘であることをネット上で証明されていないなりすましだと誤解されているからだと思います。だけど、父のこのブログは芸能人というジャンルで書いていません。

それに有名でもありません。勿論私もそういった職に就いているわけでは無いです。

ここの記事をフェイスブックでシェアしていたのは同じことを書くのが面倒臭かっただけです。

それがなりすましのスパム行為だそうです。こちらでのイイネ!やコメントを募る行為だからだそうです。。

ちょっと待って!このブログ。。イイネも出来なきゃコメントも出来ないようにしていますけれど???

何かの勧誘をしたおぼえもありません。

これじゃウィキペディアとおんなじ。世の中の人たちネット上で親子関係証明できる人。。どれだけいますか?もうしょうがないので私の戸籍謄本と父の除籍謄本をここに載せます。勿論戸籍の名前は木村元ではありませんが、皆さんが信頼なさるWikipediaには父の本名、父の出生地。書いてありますからそれで照らし合わせてください。

流石に現住所までは勘弁願いたい。

勿論父には肖像権ありますが、その肖像権。。今は私に移っています。本当にお小遣い程度でも特にNHK大河やいくつかのドラマの作品がオンデマンド化されるたびに送金もされています。PREという会社を通じてですが、そこでの登録も終わっています。

 

まず、父の除籍謄本

 

私の戸籍謄本

 

特徴的なのは父は上海で生まれています。ウィキペデアでも上海出身になっているはずです。

 

そして私は西尾芳巳と西尾京子の長女として西宮市で生まれております。そして何よりこんなプライベートな書類迄私は所持しております。

今回シェアを強制的にはずさせらたのは今年4月28日の記事。。私の旦那さんが元起こした会社の教え子たちが今でも頑張ってアニメの仕事をしている旦那さんを励ます会を開いてくださって、高価なウィスキーや花束を持って帰ってきて喜んでいたといった内容ですが、今からフェイスブックにこちらの記事をシェアさせたものを全部削除せねばなりません。そうでないとフェイスブックから永久追放だそうです。ここにい書いても仕方ないけれど。。他の人たちと平等に扱ってほしい。冗談じゃないわ。

 

シェア出来ないので向こうへコピーペーストして更新します。