あら?残ってた。 | 怒り狂うお父さん。

怒り狂うお父さん。

お父さんとお母さんどっちが好きと聞かれ、「お父さんは怒り狂うからお母さん」と言われた悲しいお父さんの日記です。

まいど!

FacebookとかTwitter見ていていつの間にかこのブログを放置していた

もう父親的日記を書けないぐらい子供が大きくなってしまった父親こてあまです。

 

最後の投稿が2014年4月

たまたま「koteama」でエゴサーチしていたら自分で覚えているような居ないようなブログを発見チョコっと読んで見ると懐かしい。

 

コロナ禍の中旅行もあまりいけず、子供も大きくなってあまり一緒に出歩かなくなった。自分に似ずインドア系姉、弟に育ってます。

 

空手はもう娘に勝てなくなり、ゲームも息子に圧倒的に勝てない、勝っているのは体重と食べる量orz

 

もうちょっと前にこのブログ思い出していたらコロナ禍の暇な中もうちょっと書いてたのかなぁ?