メルくんや愛丸くんの記事で


 

こころくんのママちゃん が魔法の指で奏でる『サウンドヒーリング』で
気持ちよくうっとりしていたでしょう

実は、こころくんのママちゃん(だっくくん)さんのクリスマスプレゼントで
その子のための曲を抽選で1名様プレゼント~ 企画があったんだけど
母ちゃん、うっかり八兵衛で申込み忘れちまったんだぜ


 
申込みし忘れて、ずんどこ気分の母ちゃんに
こころくんが、「こてつどんのためにさ、ママ~1曲お願い弾いてあげてよ~」って
お願いしてくれたんだって 

ODB歌謡祭でお手数おかけしたのに、更にオイラの為に作ってくれたんだぜ 

だっくくんさんが、オイラを思い浮かべて音楽の神から降りてきたイメージを
曲にしてくれたと同時に、オイラのイメージとして 
繊細で心優しくて、少しだけ寂しさを感じてる ってイメージを受けたって 

そうなんだよ こころママ オイラのことをわかってくれてるねぇ 

だからさぁ~作ってくれた曲を聞いていたら、とっても気持ちよくなって
みんなと同様、オイラも気持ちよくなっちゃったぜ~ 


その様子を見でおぐんな~ 



曲が終わるとまた聞きたくなっちゃって、3回目の様子だから
オイラ既にオネムな顔だろう

こころママちゃん どうもありがとう


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は父ちゃんのお付き合いで車で出かけたんだけど
車中でもかけてもらったぜ~
     ↓
< 




あれ なんで父ちゃんが1番気持ちよくなってんだ
眠くなると頭ボリボリ掻く癖があっから、鬼瓦権三みたいだぜ
     ↓
<
にほんブログ村
br>


みなさん、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。


 
今日、しんのすけくん から、クリスマスプレゼントを頂きました。
母ちゃん達のお菓子まで下さいまして、どうも~・・・



 
 ありがとうございましたぁ~ 




 
 レファママちゃんがくださったお手紙をよ~く読んでいたつもり?のこてつどんchiro 
漢字もひらがなも弱いっつか読めないので、匂い感じ取ってたみたいですぅ。