巷では3連休の初日だねぇ~
でも残念ながら  あめこんこ
なのに母ちゃん、オイラにカッパを着せようとしないぜ
なんか企んでいるのかな


 
ODB歌謡祭を開催するにあたり、たくさんの方にご協力いただきまして
本当にありがとうございました

父ちゃんに着せようとしたタキシードは、わかっていたけど拒否られ
サブローに来てもらいましたぜ



柴犬こころの”もふもふ日記”

母ちゃんの思いつきに、こころくんママのだっくくんさん
図々しく演奏をお願いしたりして、こころくんごめんよ~
こころくんのママちゃんを仕事以外に働かせちゃったね

ママちゃんは、ひとつ返事で受けてくれて嬉ぴぃ~ って
母ちゃん言ってたぜ どうもありがとう



 
歳の瀬の忙しい時に、沢山の方に投票していただいたおかげで
すんごく接戦で決まるまでドキドキしたぜ~

『世界に一つだけの鼻』と『鈍なときも』はたったの3票差だったんだぜ

みんなありがとう~~


3回・4回と・・・続くかは・・・母ちゃん次第だけど
細く長く続けばいいやねぇ~



 
おっと そうそう

けんたくん からクリスマスプレゼントが届きましたぜ

母ちゃんにまでおせんべいを送ってくれて、どうも~~



 
ありがとうございましただぜ~~

歌謡祭の打ち上げにいただきま~す



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今年1年大変お世話になりました~の感謝をこめて
こてつからポップコーン臭がするあんよで握手をいたしましょう
     ↓
< 





只今、絶好調にポップコーン注意報が出ておりますpopcorn*
映画館で落としたポップコーンを踏んじゃった時のように香ってます。
     ↓

にほんブログ村




みなさん、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。

明後日のイブは仕事です。
はぁ~予定がないけど休み入れればよかったわぁ~

それと、相変わらず皆さんの所を読み逃げと、コメ返をせずに
申しわけありません。<(_ _)>
来年こそは心を入れ替えなくては


で、全然関係ありませんが、ちっちゃい姉ちゃんに

「こればやってみそ」 と言われたので挑戦しました。

よかったらチャレンジしてみて
これができたら、銚子に来た時に役に立つはず
ちなみにワタクシ90点でした 地元なのに・・・悔しい