今日はあったか曜日でしたねぇ~
ちょっと動いていたら、汗ばむくらいの小春日和


 

そりゃぁ~部屋ん中がポップコーンだわなポップコーン

そんなこてつどんに、クリスマスプレゼントが届いてっとぉ



 
「ま~じ~でぇ~ どれどれ~見して貸してさわらせて~ 」


おっとっと 慌てなさんなって 
じゃぁ~まずは・・・。


 
 うひょひょひょ~ 「こっこだよ~」のウォーリィーとウマウマを
送っていただいたのはこたろうくんとちはるちゃん
ウォーリィーのお腹の中に、おやつを入れて遊べるおもちゃと
ウマを送ってくださいました。



 
 「おい!ウォーリー オイラの頭滑り台は楽しいかい 」


ちょっと遊び方間違えてっけど・・・(^_^;)


コタ&ちはるちゃん、どうもありがとうございましたぁ~~ 



続いては・・・


 
 常夏の島の花子ちゃんセレクトPresent。 クリスマスプレゼンツプレゼント☆ ~



 
 「これも~らい 」  

あっ まだだよ 


 
 
 母ちゃんの大好物のマカダミアナッツチョコも、クリスマスバージョンだぜ 

すごいねぇ~さすがアンメーリカァアメリカ 

こてつも一緒にお礼言おうぜ~ 
NTLさん、わざわざ送ってくださりどうもありがとう 



そのあとに

 
 神奈川支部長元気くんたちみんな  からたっくさん頂いちゃいました  
 


 
  母ちゃんが、和んこ堂さんのお散歩用手袋を頂いて
テンションMAXだった隙に


 
 
 おもちゃを見つけ出しガブリエル 


こういうおもちゃ、すんごくいいお値段するのも知らず



 
内蔵ぼーーーーん




  
 
それでも離さず寝るまで遊んでました。 

柴わんこさん、沢山どうもありがとう 


そして最後は・・・。


 
  
  長野のメルくん から、来年のカレンダーを頂きました。


 
 
メルとーちゃん・かーちゃんが撮った画像から、栂池のかほりがしてきそうなほど
いいカレンダーだねぇ~ 



 
  こてつが、一番好きなメルくんは4月バージョンなんだって 




 
 ほら その証拠写真がこれ 

おホモ達だから、男同士と知りつつペロリんパしてたのを見逃さなぜ~ 
 

 
 ちなみに、父ちゃんは3月のこの写真がいいぜ~って言ってます 



 
 「気が利かない母ちゃんなのに、オイラ達にクリスマスプレゼントを
皆にくださり、どうもありがとうだぜ~ 」


みなさんのあったかい気持ちで、私もこてつも
ほっこりした気分になりました。
本当にみなさん どうもありがとうございました  


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

どうしてもこんな時間になっちゃうんだよなぁ~
     ↓
 



大船こぎながら白目出した姿は
誰も声をかけることができないのでR
     ↓

にほんブログ村



 本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。


あっ そうそう

今日12月17日は、奈良支部長の北斗支部長 の
お誕生日だねぇ~

はっぴ~ば~すでぇい ほっく~ん



 
これからも、ボラギの先輩、そして犬生の先輩でいてくだしゃいねぇ~
9歳おめでとう~