昨日は、母ちゃんったらさ有給っていうズル休みをしたらしいぜ
オイラには「おっきい姉ちゃんのとこに行ってくるから待っててね」
って言ってたくせに、実は違ってたらしい あんにゃろー

なんでわかったの ってが
それは・・・


 
  みかんちゃん みかん  と





 
 愛丸くん ハート から、

「こてつくん、今度は一緒に散歩しようぜ~」 ってテレパシーを送ってもらったんだぜ 


な~るほど そういうことか 
昨日母ちゃんは帰ってきた時から、顔がニヤけてたんだぜ~ 
いつもだったら、化粧が取れて黒光りしながら「疲れた疲れた」連発なのに
昨日ばかりは、「こてちゃぁ~ん 会いたかったぜ~」なんて言ってたからな 

それに、家にプレゼントプレゼント が届いてたんだけどさ、それがなんと

大阪支部長の大和くん からクリスマスプレゼントだったもんだから

めっちゃキャーキャー騒いでたんだぜ~ 


 
 大和くん、母ちゃんとオイラにいっぱい頂いて
ホントにどうも



 
 ありがとうございますだぜ~ 

プレゼントの中には、


 
 ヤマトチロルもあって、超うれしいぜ 


そんなんで、ご機嫌な母ちゃんだったもんだから
楽しくて嬉しかったもんで興奮してたら、そのツケが今日出て
1日中寝て曜日だったんだぜ~ 

なので、お散歩してきたことはまた明日~ だとさ 
みなさん、許してやってちゃぶ台ね 
オイラがよ~く叱っとくからなっ 


<◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
  
 
昨日の地震の時は、姉ちゃんの店から出たとこで
歩いていて気がつきませんでした
     ↓
 



1週間前後は余震に気をつけてって言ってたね
みなさん、どうぞお気を付けくださいね~
     ↓

にほんブログ村



 本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。


頑張ってブログを始めて、続けられたおかげで
たくさんの方と知り合い、昔から友達だったように良くしてくれて
本当に幸せです みなさん、いろいろとありがとうございます



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 


 さぁ~いよいよ、今年も残りわずかとなりました。
7月終わりに
「あなたが選ぶ!もう1度聴きたいあの曲!ODB歌謡祭」
の生放送を開催しましたが、1年の集大成ということで
みなさんから頂いたアンケート投票で
「あなたが選ぶ!もう1度聴きたいあの曲!第2回 ODB歌謡祭」

を開催したいと思います 12月20日放送 予定

下半期のトップな曲のトップを選びたいと思います



ノミネート曲はこちら↓

1,NAI NAI 4th                   11,真犬の夜のウマ

2,和犬 K                      12,はと胸 肉襦袢

3,柴のお悩み相談 4812             13,巨柴王

4,止まらない U-MA               14,短い足

5,プレイバック Part わん             15,世界で一番厚い幅

6,なんてったって 栂池            16,後ろキックが止まらない

7,プリプリ桃尻子守唄                17,世界に一つだけの鼻

8,UMA UMA UMA

9,鈍なときも

10,やせない巨柴


※曲名をぽちっとすればその曲にジャンプします

リクエスト投票はこちらからお願いします!←ぽちっとしてね~ん。

みなさまの投票を心からお待ちしとりますぅ

応募の締め切りは12月10日(月)です
上限3曲まで投票OKです
みなさまのリクエスト お待ちしておりま~す 



締め切りまであと2日です 
どなたさまもお忘れなく~ 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*