秋の日はつるべ落としと言いますが夕陽
日一日と夜がやってくる時間が早くなっていますね・・・。

みなさん、こんばんわ~Wハート 今週もやってまいりました
『歌のトップ・わん』 司会の白柴柳徹子でございます~マイク

まだまだ日中は暑さが残っていますが
朝晩は だいぶ涼しくなってきましたね~
気候の変化で体調が崩れやすくなっております。
どうぞ風邪などひかぬようお気を付けくださいましね

さぁ~それでは今週もあんな曲 こんな曲音符 どんな曲が
トップを取ってくるのでしょうかわはは
それでは発表です


どろどろどろどろどろ~・・・ じゃん 出ました

510,292,424 (こて肉プヨプヨ)票 ドーキーズのみなさんで~す
こんばんわ~



 
「こんばんわ~ 初めまして ドーキーズです


どうも初めまして~
ドーキーズのみなさんは3犬のグループなんですね
このグループ名はどういう意味なんですか



 

「オイラ達各自が母ちゃん達に依頼してブログデビューをそれぞれしたんですが
10日前後間隔でデビューしてた同期ってことでドーキーズと命名しました」

まぁ~意外とまともなお話なんですねぇ
そのお三方もまもなく1周年ってところのようで
結成されたグループなんですねぇ
そして、巨柴連合会の幹部の顔を持つお三方のようです

さぁ~それでは歌の準備をお願いいたします

今週のトップな曲です富士山(初夢) 


キャンディーズ 「やさしい悪魔 」 のパクリで
ドーキーズ  「やせない巨柴」です どうぞ~


♪ かっ かっ かっ かっ かっ かっ かっ かっ
ちゃら~ん ちゃら~ん ちゃら~ん ちゃっちゃっちゃららららら~ん
ちゃら~ん ちゃら~ん ちゃら~ん ちゃっちゃっちゃららららら~ん ♪



  
 
コロスケくん                       海斗くん


♪あの犬は~~~♪



 
♪きょ~ぉしばっはぁ~♪




 

♪オレた~ちぃ~~びぃ~いく~りするっふぅ~♪




 
♪やせない~~巨柴はぁっ~ ♪




 
♪ レースの~~カーテンを コロスケが~巻いたら ♪




 
♪ チョココ~ロネ ♪




 
♪大門の海~斗はぁ~ もう~ガブ~リエ~ル~~♪




  
 

♪ふた~りの 願いはぁ~♪



 
♪ こて~つ やせ~る はぁぁぁず
 も~え~る~  ダァイエット ♪



 
♪ Ah~~OH!DEBU ♪



 
♪ まぁ~ホントに OH!DEBU ♪

 U~MU~MU~~(;´Д`)ノ  ♪



 

♪ やせ~ない 巨~柴~~ ♪




 
♪ Ah~~OH!DEBU ♪



 
♪ まぁ~ホントに OH!DEBU ♪

 U~MU~MU~~(;´Д`)ノ  ♪




 
♪ やせ~ない 巨~柴~~ ♪




 
♪ やせ~ない 巨~柴~~ ♪




 
♪ やせ~ない 巨~柴~~ ♪


♪ちゃっちゃぁ~んちゃらららららら~ん ちゃらららららんららん
ちゃ~ら ちゃ~ら ちゃっ たらららららららん ちゃーっ♪


本物はこちら
   ↓



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


キャンディーズのモノマネ
子供の頃姉ちゃんとやったっけなぁ~
     ↓

柴犬 ブログランキングへ



私はスーちゃんの役だったぜ~
     ↓

にほんブログ村



みなさん、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。


会社のおじさんがランちゃんの大ファンだったらしく
ブログやってるjこと言ってないけど
こんなん替え歌歌ってたら怒られそうだわ~