昨日は、ブログ開設1周年記念を沢山の方にお祝いしていただきまして
どうもありがとうございました(〃∇〃)

これから、ぼちぼちとやっていきますので
みなさん、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますぅ~

それなのに、昨日はアメーバさんに嫌われちゃって消されちまった
今日こそはアップできますように 
さぁ~早速でありますが、キラキラ 巨柴会へ新メンバーがキラキラ 入会いたしましたよ~上げ上げ

なんと、今回もおふたり あ~んどシバージョ部会への入会2わんも
名乗り出てくださいました~
順にご紹介させていただきますぜ~


まず、本日のご紹介はこの方です どうぞ~



 
「みなしゃん、はじめましてですぅ~ ボクはジョリファム 1歳3か月だよ


んまぁ~ これまた可愛らすぃ~男柴だこと
おばちゃん、毎回鼻血出し過ぎで出血大サービスだわ


 
「じゃぁ~おばちゃん、もっと驚かせてあげよっか


ん~ なんだべなぁ~


 
「うう~ん なんだっぺなぁ~」



 
「ボクの身体をよ~く見てごらん




 
「あっ わかった オイラわかったぜ~


えっ マジっすか なになに なんだっぺぇなぁ 



 
  「へへっ 正解は、ボクの胸にはハート模様がある~ でしたぁ」 (ヨッチ調べ)


あっ ホントだ すご~いバンザイ 
おしゃれだねぇ 


そんなおしゃれなジョリファムくんは、


 
 お友達とも仲良く遊びながら



 
 好奇心旺盛にすくすくと育って、男柴を磨いてるそうな 

こんなプリケツ見たら、ガブリつきたくなるよねぇ~ イヒヒ



 
 「大変よ~ジョリファムくんっ こて母ちゃんに襲われるわよ 
早く逃げなさいな~ミラノパケッソアルパカ♥ 」


 
 「げっ マジで 」


ぬひょ~ん どこに入ってきたの~ 
母性本能をくすぐられるわぁ~ きゃわゆ~い 


 
 「こっ 怖いです~ 」






「おお~っ 危機一髪で逃げられたか 
ったく、母ちゃんのせいで、ジョリファムくんの紹介が途中じゃねぇか 」


スンマセン つい(^o^;) 




 

 

 
ジョリファムくんが母ちゃんを恐れて席を外しておりますが
愛知支部次長として任命しましたよ~ 

愛知支部長の健太くん、副支部長のぷくくんと手を取り合って
東海・近畿地方を盛り上げてくださいねぇ~ 



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 
 

やはり今、近畿・関西地方が熱いっすねぇ~
     ↓
  
人気ブログランキングへ



日本全国のお友達 お待ちしておりますぅ
     ↓

にほんブログ村





みなさん、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました


前回、告知があるぜ な~んて言っておいて
昨日は消えちゃってねぇ
一番自分が消化不良してたかも~

告知っていったい・・・柴犬  THEおおげさ

こちらで~す
またお付き合いくださるよう、宜しくお願いしま~す




○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 

さぁ~いよいよ、今年も残りわずかとなりました。
7月終わりに
「あなたが選ぶ!もう1度聴きたいあの曲!ODB歌謡祭」
の生放送を開催しましたが、1年の集大成ということで
みなさんから頂いたアンケート投票で
「あなたが選ぶ!もう1度聴きたいあの曲!第2回 ODB歌謡祭」

を開催したいと思います 12月20日放送 予定

下半期のトップな曲のトップを選びたいと思います



ノミネート曲はこちら↓

1,NAI NAI 4th                   11,真犬の夜のウマ

2,和犬 K                       12,はと胸 肉襦袢

3,柴のお悩み相談 4812               13,巨柴王

4,止まらない U-MA                 14,短い足

5,プレイバック Part わん             15,世界で一番厚い幅

6,なんてったって 栂池                   16,後ろキックが止まらない

7,プリプリ桃尻子守唄                17,世界に一つだけの鼻

8,UMA UMA UMA

9,鈍なときも

10,やせない巨柴


※曲名をぽちっとすればその曲にジャンプします

リクエスト投票はこちらからお願いします!←ぽちっとしてね~ん。

みなさまの投票を心からお待ちしとりますぅ

応募の締め切りは12月10日(月)です
上限3曲まで投票OKです
みなさまのリクエスト お待ちしておりま~す


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●