お休みの日なのに、父ちゃんに6時に起こされたの
それでも起きなかったら、こてつに6時20分に起こされたよ

「母ちゃん 置いてぐがんなぁーっ

へぇーい 起きますよーっ


 

叩き起こされて来たところは、木更津で開催されたMINIのイベント会場ミニ




 
7時過ぎに出発して9時40分に到着したから
Tシャツプレゼントの列に並んでGETだぜ~ って思ったら
前に並んでた人までで500枚配布終了!



 

「母ちゃんが寝坊助だがらだど~泣

なにも反論できましぇんなく



 

「父ちゃん泣くなよ 元気が出るように、ここからわんこを探そうぜ




「あっ あそこにもここにもわんこがいるぜ~
ど~れ ご挨拶しに行くか




 

「おお~こりゃぁおっきくてかわいいじゃないですかい




「オイラの5分の1ですな  オイラかい 秋田じゃないぜ 柴だよ柴




 
「おっ シバージョさんだね ・・・ん~巨柴じゃないねぇ 」

「何よっ 初対面のレディー捕まえて巨柴じゃないってがっかりして
失礼ねぇーっ」



 
 
「おじさん、MINIのTシャツ着てるくせに全然デッカイじゃんね」

「それをいっちゃぁ~おしまいよ 」




 
 「はぁ~~ ナンバー見たら日本各地から来てるみたいなのに
巨柴さんが1匹もいないぜぐすん 」


 
 スゲーエリザベス 青空だったのに、こてつの心みたいに
ここだけ雨雲が来ちゃったよ汗 


せっかく今日は奈良支部長 北斗くん のまねっこして
ボラギ写真(青空に微笑む 某医薬品CM風写真)
撮ろうと思ったのになぁニオイ 

海斗兄貴 も 今日3歳になったトキくん もみんなチャレンジしてるから
様子見てやってみっぺよクラッカー 






「しゃぁないがら、母ちゃんと記念撮影しとぐべやバンザイ左手


「僕たちふたり合わせても横幅叶わないねぇ」 

「巨柴らしいよ~」


そんなこんなしてたらね
ギリギリボラギ写真が撮れたよキラキラ




 
すっすごいあご乗せ台のたるもがっきらきら ついでに背毛もハンパないっす




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


身体はBig ハートはMINIなこてつどん( ´艸`)
     ↓
  
人気ブログランキングへ




こてつの着てるMINIのTシャツは
以前景品で頂いた 私のXSサイズのTシャツなの('-^*)/
     ↓

にほんブログ村





皆さま、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。


今更だけど
こてつ私より胸囲あるのか
ひぃぃぃっ