ボラギ写真 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

昨日の夕方の散歩




チョイとボラギ写真に挑戦!


ボラギ写真とは…


『ぼく、柴わんこ!』の

かぁしゃんさんが得意とするもので

某CM(ボラ○ノール)をマネした写真です


先日、

『ヘタレ白柴海斗の日常』の、海斗くんも撮っていたので

私もマネしてトキと挑戦!


どちらも巨柴連合会の会員です!


では、早速チャレンジ!

柴犬トキ ガウガウ日記

う~ん

イマイチかな~!


首輪の部分のムダ肉が目立つだけ…


柴犬トキ ガウガウ日記

…。

全体が妙に長い     (顔が面長なので致し方ないかな)


何枚か撮りましたが、どれもパッとしませんでした…残念

かぁしゃんさんのように、上手く撮れません~


柴犬トキ ガウガウ日記

夢中で撮っていたら、トキのドアップを激写!


えっ!

いつになく、ブサイクなのは気のせいかな?

ま~私から見ると、それでもブサカワなんですが…

                     (でた~!親バカーン♪)


柴犬トキ ガウガウ日記

他の人が見たら、危ないおばさんに見えたことでしょう

凄い格好で撮っていたので…

      (一応、まわりに人がいないのを確認して撮影)


柴犬トキ ガウガウ日記

いつもなら、報酬のおやつをチラつかせると

それなりの営業スマイルで協力するトキですが

下から撮ってばかりいたら、いつしか無視状態…


柴犬トキ ガウガウ日記

オマケに帰ろうぜ!っと、珍しく促されました

いつもなら、海で遊ぼう!っと、誘うのに…


最近は日が暮れるのも早くなってきたので

モタモタしたると、あっという間に真っ暗!


満足のいく一枚は撮れませんでしたが、敢え無く撤収!


柴犬トキ ガウガウ日記

その後プラプラ歩いていたら      (結局、寄り道三昧)

案の定、辺りは暗くなってしまいました


ちょっとノンビリし過ぎちゃったかな~反省!


ボラギ写真、なかなか難しいです

パパラッチの腕が悪いのか

非協力的なモデルが悪いのか…


どっちもどっちでしょうか~


懲りずに、また挑戦しよう~っと♪

今度は、暗くなる前に帰るよう気をつけます

    


いつもと違う姿勢で撮ってる私を、

呆れた顔で上から見ていたトキに

ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ