な~んか夕方から雨が降ったり止んだり ですよ~
雨の合間に外に出たら


 
ちょっと判りづらいかな 




 
 5分間くらい虹がうっすら見えてました。

このあとまた雨降ってきちゃったからあっという間に虹は消えちゃった 



 
 昨日の深夜(15日AM12:30過ぎ)に、ダラダラしながらPCつけたら

なななんと   柴わんこさん ご一同さまが銚子に来られる って
記事があるではあ~りませんか
興奮しながら、銚子のどのあたりに来られるのかコメント入れて
わくわくしながら就寝したら・・・

これまたビックリ
ご連絡いただいて、そのうえ君ヶ浜に来られるというではあ~りませんか



 

ちょっ こてーっ そんなひらきになってないで起きなさいってば
将くんご家族が来るってよ~



 
「イヒヒ そんなに食べてもいいのがや グフフ ムニャムニャ


おーーーい 何寝ぼけているんだね
母ちゃんがハーネスつけたのもわかんないくらいダラリンコじゃないか

あ~じゃぁ~いいや 母ちゃんこのグリニーズ食っちゃうもんね



 
「さっきから起きてるぜ~ 元気くんに会うのに、お口のエチケットしないとな


こいつ 相変わらず食べ物が絡むと俊敏だぜ

ほれ 食べたら浜に行くぜ~


あっ いたよ~
こんにちわ~



 
ひかりちゃぁ~ん 遅くなってごめんね~

「も~遅くてアチチでしゅよ~」

だよねぇ~ 



 
 お散歩デビューして間もない信玄くんとひかりちゃんですよ~ 
うう~ん モノホンだぜ~ 可愛いねぇ 



 
 「ひかりちゃん、オイラの半分の細さだな シバージョスーパーモデルだけあって
スレンダーな美犬だなぁ~ ニオイ嗅がせでくれ~」

「いいでしゅよ~ 」


とっても愛想が良くて気立てのいい子だねぇ~ ひかりちゃん 



 
 「おじちゃん、壁みたいにデッカイでしゅねぇ~ 」

「おっ 信玄くん、はじめまして 
 なかなかいいあんよしてんねぇ いつでも巨柴会に来いよ」



 
 9月半ばだっていうのに、この日も真夏のような暑さで
わんこ達には厳しい1日でした。

この暑さじゃ体力消耗しちゃうよね
将くんたちは車で待機してるよ~って



 
姫那ちゃんが迎えに来てくれました。




 

「会長 俺が元気だぜ 神奈川支部長頑張るからな~

「元気兄貴~よろしく頼むぜ~ 涼しくなったらまた会おうぜ~」


はるばる銚子まで来てくれてありがとうございました
またお会いしましょうね。
柴わんこさん、ご連絡いただきましてどうもありがとうございました


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ひかりちゃんはとっても色白の美犬さんだったよ~
     ↓

柴犬 ブログランキングへ


信玄くんがコロコロしててぬいぐるみのように可愛かったよ~
     ↓

にほんブログ村


本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。


結局今日も、散歩以外はごろごろ
どんだけ寝れば気が済むんでしょうかね
明日は父ちゃんも私も仕事なので
こてつはいつも通りの平日モード学園だよ
おするばん(こてつ家ではお留守番のことをこう言う)頼んだぜ~