みなさんこんばんわ ヨッチです
今日は、くるみおネェちゃん 作のファッションショー
会場へやってきました

今回は『巨柴』をタイトルに、秋冬新作の発表です

あっ いよいよ始まりましたよ~ 

おおーっ 来た来た 



さぁ~最初の作品です 
雨や水が苦手な柴っこたち これで安心よ 




 
 憂鬱な気分も飛んでいく愉快なカエルちゃん柄のレインコートレインコート 

吾郎はん はイエローのカエルちゃん、こてつどんは水色の色違い

そして、大和くん とは柄違いのレインコートレインコート 


 
 
今回特別仕様として、首輪を抜いてしまうモデル用にハーネス装着でも
無理なく歩けるよう、通し穴をオープンにしたタイプです 


 
 
太い胴回りもらくらくフィット 




 
 厚い胸板もすっきり収納 




 

秋の長雨が楽しくなりそうです 


さぁ~続いての作品です 


 
 この秋、男柴が輝きます 

さりげないおしゃれとして、フードが取り外し可能 


 

モデルの助手が、簡単に着せやすく喜ばれている設計です。




 さぁ~ 一緒に出掛けませんか 


 

巨柴の強い味方 クルッティブランド あなたもトリコになるはず



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


勝手にカーソルが動いて書いた記事が消えるんですけど
      ↓

柴犬 ブログランキングへ


オバケちゃん?それともアメーバちゃんのいじわる?
      ↓

にほんブログ村


本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。

打ち込んでも表示されない、Back Spaceで文字を消せば
勝手に全部消してくれるなんとも2時間もかかってしまったぜ


くるみちゃんのおネェちゃんのクルッティさん
本当にありがとうございました≧(´▽`)≦