🐹不登校3年目の三女さん🐹


とうとう家庭教師契約しました泣き笑い



しかし高い!



高すぎるわい!!



週2、月8回で 5万円


これは痛すぎる笑い泣きアハハ


娘の将来のためとは言え

キツイっす(;´д`)💦



しかも初回授業ドタキャンしやがったガーン



今日は気分じゃない」って💧


はぁ!?💣️💢



2回目はちゃんと受けてくれたけど

明日の3回目はすでに雲行きが怪しい滝汗


○○ゼミみたいに やらないのなら

即解約だからねムキー


「家庭教師やれ!お金は出す」と言ってた

実家母も金額を聞いて

「家庭教師なんて意味ない!人任せにするな!」

って。


Σ ゚Д゚≡( /)/ エェッ!?


言ってたことと180度違うんですけど😞💦


仕方ないか。


とにかくしばらく様子をみようショボーン


勉強なんてしなくていい!と思う日と

少しでも勉強して欲しい!と思う日が

行ったり来たり。


無理にはさせたくないけど

本当にこのまま何もせずただ

日が経っていくだけでいいのか。


勉強も部活も学校生活も

みんな頑張っているのに。


毎日一人で家にいるだけの生活。


YouTubeみてダラダラするだけの生活。


側で見てて耐えられないけど

責めたくもない悲しい


本当にどうしたらいいかわからない。


はぁ💨 娘の将来が不安。。。