🐹不登校3年目の三女さん🐹


中学生になり新しい環境で

心機一転!を期待するも

なかなかうまくいかず悲しい


それでも小学生の時よりかは

前向き✨️な感じがします照れ


今日から部活動も始まりましたスター


小さい学校なので女子の部活は

陸上、バレーボール、吹奏楽しかありません💧


そのなかで娘はなんと

バレーボール部🏐に入部しました

びっくりナンで??


そしてきっと幽霊部員。。。


新入部員が娘含めて3人しかいないから

きっと貴重な部員なんだろうけど。

申し訳ないです悲しい


お姉ちゃんたち二人とも吹奏楽部だったから

スポーツ部は我が家で初めて笑

いつか試合の応援行けるといいな照れ


部活に行きたいから学校行く!


ってならないかなキョロキョロ


そんな淡~い期待を抱く母でしたウインク