いよいよ   カウントダウン!


1 !!!!!!!

ですwa-i*


明日は 夕刻から ライブ∮ なので

豪華 お夕飯は 本日 行って来ましたごはん


ええ・・・・・・。

高かった ですよ・・・・・・・・  予想以上にね・・・・・・・。


でも いいんですピンクキラキラ

たむくんが 嬉しそうだったし

美味しかったからahaha*



そんで 今から ケーキXmas cake* 食べるです。



ゆんさんに 影響されてか

たむくん ブログ  でも はなさん花ピンクのことを

取り上げ始めてます。


この調子じゃあ

ゴルフ ブログ じゃなくて

にゃんこ ブログ に なっちゃいそうですahaha;*



しかも すごい可愛い はなさん花ピンクショットカメラ

『 ゆんた~~! この写真 使っちゃ だめだからな~~!』


って言って 使おうとしています・・・・。


普段なら 許しませんが

今日、明日は 特別です。


しょうがないので いい事としましょう汗





さてさて いよいよ カウントダウンも 佳境 ですね!!*



カウントダウン!


い~~~~~~ち!!!!


******************************