三浦辰施オフィシャルブログ「たむ。プロの 食べゴル痩せ日記」Powered by Ameba

三浦辰施オフィシャルブログ「たむ。プロの 食べゴル痩せ日記」Powered by Ameba

やじるし のナビをクリックいただきますと各カンファレンスの情報をご覧いただけます!



やじるしやじるし ワッグルさんのコーナーの中での「ゴルフ用語」を簡単に解説してます クリッククリック






誰でも出来る!! たむ。プロのダイエットメソッド「ゴル瘦せ生活」PV
NEW !
テーマ:

先日 お土産で手元にやってきた



{F9D24C10-CA1D-4994-BB69-A7ABF515F392}



肉焼売と




{A3D9113C-CC98-4760-BAA7-208BC5BF6DA1}

{70C2626C-A0FF-468E-B479-296878327AFC}




箱に書いてあるとおりの  エビ焼売 照れ




美味かった〜(^^)




ホント、朝ごはんは ダイエット中だろうが何だろうが
糖質もオッケー  炭水化物もだいたいオッケー気合いピスケ



いくら ダイエット中とはいえ 朝くらいは しっかり食べないと なので  2日間毎朝 551蓬莱の焼売を 10個くらいずつ食べれたのは かなーり満足でしたww
(とはいえ、初からの2日間でしたがw)



焼売も多く食べると カレーほどではないけど
風味が残りますよね〜……… 
昼過ぎまで 残ってましたww



からの



{E86FB115-36FC-466A-BFF5-659A524C1072}


抹茶………なんとか、ケーキあせるあせるあせるあせる
なんだったか、完全に忘れちゃいましたえーん
美味かったことは覚えてます グラサン
なんだったかな……はてなマークはてなマーク



美味しいお土産 好きですww
そして、危険ですww
でも、食べちゃいます…………ご馳走さまでした照れ





ではでは パー


「The Short Game Challenge」の  4月からの シーズンイン 前に プレマッチを 2月に 茨城 & 神奈川 ブロック
それぞれにて 開催します爆笑


{430EA3EF-9096-48EB-B6C1-B0A6D4B2C30B}



茨城は 2月8日(水曜)




{FC3CBD18-65BE-4557-9CB9-A02B55FF4F2A}


神奈川 は 2月23日 (木曜)



競技概要は
27ホール  個人 & タブルス ※1  ストロークプレー 
(ダブルスはベストボール)

使用クラブ  パターを含む 3本まで

ホールは 各コース最大 80ヤード未満

各ホールの最大スコアのカウントは 6打まで ※2
(6打目終了時点にてボールをピックアップしてスコアは6にて次のホールへ進んでくださいひらめき電球


※1 ピッチ&パットでは ご参加いただく皆さん、「プレーヤーの交流」をも目的としていますので ダブルスの組みは 個人でのお申し込みの場合は こちらで決めますが  チームとして「組み合わせ 」でのお申し込み も 可能です!!


※2 当日までに変更がある場合もありますが 、進行やどなたでも気軽に楽しくですので スコアのカウントは最大は6打までとし 以降はピックアップして次のホールへお進みください(^^)



{7A550FF0-0B4A-43D1-88C5-9D1E7CBD4810}


お申し込み お待ちしていますとびだすうさぎ2






三浦辰施 Tatsuya Miura
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。