今年の夏、30歳になる娘。


猫に会いたさもあり、娘のアパートへ昨日行ってきました。




 愛しき、娘とニャンコ 猫



昨年、USJに一緒に行った、遠距離中の彼とは、そこで色々見えてきた所もあったようで、お別れしてしまったのです。びっくり


うちに猫を預けて、楽しげに出かけて行くのをみただけに、これには私もびっくりガーンで、ショックでした。


御縁がなかった、ということなのでしょうけど…。





で、先日、職場の人から交際を申し込まれ、付き合ってみようかな…。

タイプではないけど、いい人だし…。

だそうです。爆笑



なんというか、なかなか、この人と!と思う人は、

お付き合いしても、なかったようなので… 笑い泣き


上手く行ってくださいよ〜 お願い


このお付き合いする彼が、どうか、

この人ならラブラブと、思わせてくれる魅力ある人で

あってほしい。 


母は、祈るのみなのです。おねがい


しかし、結婚相手を決めるのに、こんなに苦労するのは、時代なのでしょうか?


娘いわく、この世にごまんといる男女が、好きな人に巡り会えて結婚できるなんて、奇跡に近いんだからスター

だそうです。


見守りたいと思います。 ニコニコ